じょにその日記

社会のお荷物

09/29のツイートまとめ

joniso

RT @bomber_bookworm: 今度の選挙については「いいからお前ら選挙に行け」に尽きるかもな。投票率と結果が直結する予感がしてきた。「主義主張はいいから」「だれに入れろ・誰に入れるなとか言わんから」選挙に行け、投票しろ、と。早め早めに広めた方が良さそう。特にツイッ…
09-29 07:27

RT @andymndy: なんか新人が休憩時間にガム噛んでるとこに部長が仕事の話に行って部長がお前、上司と話すときにガム噛んでんじゃねえよって頭叩いたらその瞬間、物凄い勢いで新人がブチ切れて人がガム噛んでる時に話しかけたのはテメエだろ!って椅子蹴っ飛ばしてどっか行った…
09-29 07:27

アズールやってみるかな
09-29 11:00

希望の党ってしがらみがないから何でもできるみたいな話だったのにみんしんからの人ばかりでしがらみひどい。農村レベル
09-29 11:05

RT @wakaba18111886: 腰痛が酷すぎるので病院でレントゲンを撮ってもらったところ、腰椎と仙骨の間の椎間板が損傷してると言われました。椎間板は一度損傷すると元には戻らないので、腰まわりの筋肉を鍛えなさいということでした。皆様、私の様にならない為に一刻も早く腹筋、背…
09-29 11:09

RT @16331633: 「ゲームばかりやってる子供は現実もリセットできると考えてしまう」と嘆いてた大人が今や「日本をリセットする」なんて政治家を喝采する。「テレビばかり見てたらバカになっちゃうよ!」と子供を叱ってた大人が今はテレビばかり見るバカになってるのと似てる。かもし…
09-29 11:16

RT @ayarin14: #週刊新潮、サカイ引越センター社員ボコボコのパワハラ動画動画撮影者を脅すも#週刊新潮にスクープされる。トレードマークのパンダを強調した東証1部上場の業界大手「聞こえへんねん、コラ〜」私服の上司が作業服姿の部下をここまで殴る蹴るって駄…
09-29 11:27

やっぱり朝飯は味噌汁かけご飯じゃ力出ない。ふわふわしてる
09-29 11:33

今日は精神病院、先のことを話し合い。あとは治療薬もらう。2日服用してなくて頭きつい
09-29 11:34

薬抜けてるところで服用したので頭ぐらぐらする、寝たい。図書館来てるけど頭に文章が入らん
09-29 13:38

横になってるが頭が重い
09-29 14:00

コンビニと自販機を使わないようにすると節約になりそうだけど、コンビニはキツイかもな。来月の課題にしよう
09-29 20:21

家計簿もあと一日分か
09-29 20:21


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4830-5821f21f

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん