じょにその日記

社会のお荷物

10/07のツイートまとめ

joniso

RT @ayame_coj: 今やってるのか知らないけどミラクルニキやってた知人がアズールレーンとやらを始めたらしく、ニキと同じくとりあえずの一万円課金したら一万円に一万円の価値があるゲームで楽しいとかよくわからないこと言ってたんだけど、多分これ国産ソシャゲで色々と感覚が麻痺し…
10-07 13:28

RT @necoguruma3: ニュース「スマホ普及で20代が70代より外に出ない!」①遊ぶ金がない②遊ぶ時間もない③仕事で友達とも会えない④仕事で遊ぶ体力がない⑤外に出ないとなんか困るんっすか?さぁ好きなのを選びたまへ…
10-07 13:29

相変わらず一人でいるわけだけど、寂しくは無い
10-07 13:38

自販機とコンビニを使わないと宣言して1週間か。コンビニはトイレだけ借りた。しかしそろそろセブンカフェ飲みたい
10-07 15:34

RT @y___g___: 昨日職場の年配の方が「近頃の若者はすぐ辞める、心が弱くなってる、俺の頃は〜」とか語っててまた若者の悪口かと思ったら「昔は無茶押し付けられても数年耐えればいい思いできるって夢が見えるから皆頑張れた、それが今は無ぇ、そりゃ心折れて働かねぇよ馬や牛じゃねぇ…
10-07 21:05

4件も図書館ハシゴすると大変な量になる。しかも期限が決まってるから積読も出来ない。咀嚼して理解する暇はあるかどうかってところ https://t.co/RxirILkl3v
10-07 21:43

ちなみに実費だったら3万4千円くらい
10-07 21:43

RT @syuty: 小池百合子が都知事選挙のときに掲げた7つの公約とその結果待機児童ゼロ ×残業ゼロ ×満員電車ゼロ ×ペット殺処分ゼロ ×介護力ゼロ ×都道電柱ゼロ ×多摩格差ゼロ ×【結果】達成率ゼロ! ○ https://t.co/Yg3Ob36y
10-07 22:24

たぶん魚触ったからかもしれないけど、左手がウンコの香り
10-07 22:43

くさいいいい
10-07 22:43


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4837-5fffcfbb

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん