じょにその日記

社会のお荷物

10/18のツイートまとめ

joniso

RT @T1Nhu: 人(または好きな人)から向けられた好意を気持ち悪く感じてしまう現象を蛙化現象だとフォロワーさんが教えて下さったのですが、主な原因が自己肯定感の低さだと知り、私はずっと恋愛できないのかもしれないと不安になった。同じ方いらっしゃいませんか…?どう克服すべきなの…
10-18 04:16

先のことを考えれば考えるほど死にたくなってきた。いい人生になれそうもないなぁとか
10-18 04:18

RT @tarareba722: 「一人作業」が優秀な人って「出来るもの」から手をつけて、詰まるとパッと別の作業に切り替えて…を繰り返して全体を進めていく人が多いけど、そういう人が分業の現場に組み込まれると、「出来るもの」より「渡せるもの」からやらないと全体の効率が落ちるので、…
10-18 08:21

@hiropon_daiku そうだったw、どこまでも自力でやっていかないといけないのは大変そうだ保障が無いんだっけ
10-18 08:27

部屋の水筒がどこかへいった。3本くらい???節約アイテムなんだから困ったもんだ。親父でもどこか持っていったか婆ちゃんが来たときにどこかへ移動したかだな…
10-18 08:54

最悪新しい物買うかなー、って方向に気分が動いてるから買う可能性高い
10-18 08:55

メーカーどこにするかな。
10-18 08:55

RT @haa_cha: 最近の「病んでるのダサい」みたいな風潮はむちゃくちゃいいなと思う!昔はSNSでも、病んだり、悪口を言ったり、姉御感を出したり、自己否定したり、人を見下したりが主流だったけど、最近は「みんなでがんばろー!えいえいおー!」的な感じが増えてるから生きやすい〜…
10-18 14:32

RT @hayakawa2600: やはり俺の目の錯覚ではなかった(2015年4月に撮影)#くいもんみんな小さくなってませんか日本 https://t.co/JrVcQKFdEH
10-18 20:54


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4848-958c623f

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん