じょにその日記

社会のお荷物

10/24のツイートまとめ

joniso

RT @kouyoumatsunaga: 今日の一枚1601 (0:30+0:30+0:50) https://t.co/KCnm3GtjlO
10-24 00:26

RT @pinkdolldaily: 大量のヒルドイドをインスタに載せてる人が見たらイライラしてしまう、特に疾患持ってないのに3万円の美容液よりアンチエイジング効果ある♡とか言って保険使って大量にもらいに行ってるババアのインスタ見てたら本気で殺意芽生えてしまう https://…
10-24 14:10

RT @1256hima: 本音を聞いて破局するカップル。 https://t.co/1oxLIGWmQ1
10-24 15:10

RT @pisiinu: 知り合いのプロカメラマンが「コスプレのカメラマンみんな上手え!しかもあいつら好きなものしか撮らないからどんどん上手くなる!仕事だと撮りたくないものも上手く撮らないといけない!」って言ってた。
10-24 15:37

RT @KR_TTN: 特撮ファンが大好きな設定のやつだこれ。 https://t.co/O5CRzvuiNM
10-24 15:48

暇な昼下がり。おやつ食べながらラジオ流して借りてきた本を読書。平和で良し https://t.co/yaCGsko5T2
10-24 15:50

RT @dengekionline: 【電撃PS】『メタルマックス ゼノ』荒廃した世界を戦車で旅するRPG最新作。角川ゲームスの今後の展開とは https://t.co/KVKkJVtGLG #dengekips #メタルマックス #ゴッドウォーズ https://t.co/8
10-24 17:48

誰でもそうだけど必要とされたかったり認められたかったり、俺はそういった感情が人一倍強いのかもしれないと思った。現在は認められることも減ってるので寂しさもある。さてこれからどうしようかってところだ
10-24 17:53

落ちた体力をどうにかしなければ。治療が長引いたことで体力落ちた
10-24 17:53

RT @reinarration: 私「仕事の愚痴を言いたいんだけどつきあってくれる? 5分愚痴るから黙って聞いて、最後に『大変だったね、おつかれさま』って言ってほしいの」夫「わかった」5分後夫「相手は変えられないから、怒るだけ損だよ。アンガーマネジメントって知っ」うるさいばー…
10-24 18:41

RT @ta_yu_ru: Adobe Captureってアプリ、カメラで文字を撮影するとそれに近いフォントを探してくれるのすげぇ https://t.co/Hnphudtl7Y
10-24 18:57

今日も何もしなかった。このままじゃ駄目になる。以前は出かけていたんだけど、どうにも金がかかるから家に居るようになった。元より、行きたい場所も無くなってきた。失業から17ヶ月、やることもなくなった
10-24 19:04

そういえば以前見かけた美術館の展示会、来月初旬までだ。行っておかなきゃもったいない
10-24 19:05

…あれ?今、家の生活音が俺には無関係って切り離していられる。いつまでこの感覚続くかは解らないけどなるべく持続させたい
10-24 19:40

切り離せれると瞬時に忘れられるんだ。なんだこれ凄い!!!
10-24 19:41

あ、でも耳鳴りが右じゃなくて左で起きてる
10-24 19:42

あ、左に戻った。このコツをどうにか掴み直さなきゃ、あのスッキリとした音を切り分けられるあの感じ
10-24 19:47

アース・トゥ・エコー鑑賞。B級のスタンド・バイ・ミーみたいな感じだな。何か異変が起きて子供達だけで解決しようと動き回る、それを協力する人間や敵対する人間模様。良く出来てる
10-24 22:23

ニューヨーク1997を見よう
10-24 22:31


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4854-2d6f4428

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん