じょにその日記

社会のお荷物

10/25のツイートまとめ

joniso

突っ張り棒が突っ張らないので困ったもんだ https://t.co/dVJsN2um4A
10-25 00:49

RT @DJ_BABOO: 去年ぐらいに先輩が「こんなに千円札ねーんだけど、どうしたら良い?」ってコインパーキングの支払いの相談された時の写真見つけた。 https://t.co/mwFAJ3KYgG
10-25 01:02

ミノルタのマニュアルレンズを使えるようにして散歩用にしてみるかな。50mmくらいしかないけどな。残るはASAHIのM42だけ。これは結構難しい
10-25 01:28

マウントアダプターって1.5倍だっけ。ここらあたりは難しい
10-25 01:29

RT @nanakusado: 「スク水型が狙われるから、スパッツ型に」とかやっても無駄。結局つまるところ、女体がエロイんだから、何しても無駄。究極はイスラム圏では足首でもヌけるんだからな。 https://t.co/PbiRSYXTBd
10-25 06:46

RT @tibizu: 朝日とか日経とか無料公開記事をログイン必要にするのほんっっとにやめなよ、と思う。産経はお金はないけど若い世代には読まれてるんだわ、無料で、ログインなしで読めるから。手間かかる情報にわざわざアクセスしてくれるひとそんなに多くないよ?
10-25 08:20

RT @MIBkai: 痛みに耐えて改革を、と言って20年間改革の痛みに耐え続けて来たわけだが、収入は100万円近く下がり、結婚も子供も諦めなくてはならん世代を量産し、年金負担は増える見込みはあっても減る公算はないってなってるわけだ。これだけ酷い目に遭ってもまだ耐えなくては…
10-25 08:20

RT @psy_orz: □_(´・ω・`) スッ... https://t.co/g3zyTAhGWL
10-25 08:54

RT @Story_terror: 龍騎のOPラストに出てくる渋谷109前はCGで人を消してるのではなく、正月元旦の早朝という一年で最も人通りが少ない時間を狙って撮影したというのは有名な話 https://t.co/qP1r3oEjfT
10-25 15:01

RT @s_taketora: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負久しぶりにワンドロで今泉影狼さん ネームに手間取りまくっておりましたOrz https://t.co/g3JCC96Sib
10-25 15:01

RT @_abe38: 糖尿病マンの夫があまりにも体重をキープしているのでお医者さんに・背筋を伸ばして立つ・膝が90度の角度になるまで上げて片足立ち・1分間キープを毎日やるよう言われました。なんでも1分間で53分ウォーキングした分の負荷がかかるそうな。ズボラ野郎どもチャ…
10-25 15:04

RT @BSJokerT2CRX: 同じ絵だけど描いた本人とお兄ちゃんのツイートではRT数の違いがすごい。つまるところエンタメとはまず優れたテーマがあるという大前提のもとで、それをどういう切り口でアピールするかが結果を左右するのだ。 https://t.co/NYTLVbkW
10-25 15:04

RT @a_tarime_: 起きてセックスしてワンピース見ながら朝食を食べて満腹になってイチャイチャしてセックスして眠くなって起きたら夕方でグダグダしてたら夕食の時間で適当に出前頼んで水曜日のダウンダウン見ながらご飯食べて酒飲んで酔って死ぬ程気持ちいいセックスして寝るの普通に…
10-25 15:06

RT @30cos_Honne: 池袋ハロウィン、全長4m、分解しても1.9mの長物持ち込もうとしてるレイヤーいるんですけど… https://t.co/TJ8sJPFcAI
10-25 15:06

RT @amania_orz: 【お絵かき】日曜日に楽園追放やってたので描きたくなったアンジェラ絵。やっぱり女の子はバイク型操縦席に限るなぁと思いました。めずらしく背景まで描こうとしたもののあまり頑張れませんでした(´・ω・`) https://t.co/3ax2OenZai
10-25 15:08

相変わらず急に背負い込もうとするから危ない。ついつい凄いと認められたくなるんだよな。もっと勉強してからだ
10-25 15:53

RT @30cos_Honne: 池ハロ規約。金属製の危険な装飾はNGなのにこんな太いボルトの武器はOKだと思える思考一体どういうことですかね。ぶつかったら大惨事ですよ。 https://t.co/4RBvkt7gPf
10-25 18:54

RT @moudameda_bye_: 池ハロガードレールの人と去年話題になった池ハロ長物の人は同一人物だったゾ...なんだこれは、たまげたなぁ(画像1枚目は拾い物だゾ) https://t.co/1Jd7CmKRLB
10-25 18:55

RT @badassceo: 「嫌われたらどうしよう」「仲間はずれにされたらどうしよう」といつも心配してるそこの君!そんな心配をするのはやめろ。そんな事心配しなくちゃいけないならそいつら仲間でもなんでもねえ。必死で守る価値なしだ。嫌われたってノーダメージ。フェイクな奴らと無理し…
10-25 20:06

RT @cosplay_news01: コスプレ町イベントの定番失敗例・更衣室が狭い部屋か小さいテント。・人数予測が甘く更衣室がパンク。・クロークが無い。・スタッフがコスプレの事情を知らない。・衣装や小道具の規定が無い。・撮影する場所が無い。・町おこしの期待が大…
10-25 22:55


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4855-5bdfe2fe

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん