じょにその日記

社会のお荷物

10/26のツイートまとめ

joniso

RT @sh8XNfn1RtRLY3d: 大型併せカメコあるある「ピン撮って集合撮ってキャラ組み合わせも撮ってわちゃわちゃしたのも、あと時間あったら雰囲気系も撮りたい」無茶苦茶言う割に着替えはワイワイで遅い出てきたら自撮り合戦、集まったら脱線しまくりで説明も聞かない。後日現像…
10-26 01:15

RT @takuya_uruno: 作画担当がKDPの拙著「広告まんが道の歩き方」を漫画化してくれたPart20。またしても実話。めちゃくちゃな契約書にサインできるわけないじゃん。なのに泣き落とそうとしてくるだけでラチがあかなかったら、ご破算にさせてもらったの・・・https…
10-26 01:22

RT @momo_cafe: 2015年頃から人間関係の中で強いプレッシャーや孤独を感じていた人は今年の12月下旬、その重く冷たい感覚から解放されるようです。この時期全体が愛に包まれていますが、なかでも特に愛の追い風が吹くのは、7月、そして10月から12月上旬です。
10-26 08:13

RT @yaise: ハム https://t.co/y5brNhUQoK
10-26 08:14

RT @chounamoul: 東京オリンピックの観光ボランティア募集、語学ができて暑さ寒さのなか長時間働ける人、みたいな応募要件を同僚が見ててさ。「誰がこんなもん応募するんだろう?」「学生じゃない?履歴書に書けるから」「タダ働きしましたーって書いて採用で有利になるのかな」まで…
10-26 08:16

腰回りの筋肉固まってるわ。座ってるか横になってるかだし運動不足だしな。何かしなきゃ腰痛めるわ
10-26 08:52

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/r3tTxAGFHP 【MMD】「GIRLS」 HAKU 【60FPS】 (Fast Render) R-18
10-26 21:38

宇都宮美術館にてエドワードゴーリー美術展開催してたので見に行ってきた。好きな絵画が沢山あって嬉しい。クリアファイルとマグカップで5千円も使っちゃったけど良かったよ https://t.co/MnyjbXB9FV
10-26 22:34

RT @too_kema: LINEが返ってこない理由を察せないおじさん・おーい・生きてるー?・うざかったら言ってねf(^_^;・心配なだけだからf(^_^;・おはよ☀️今日はいい天気だね(^_^)やっと察したおじさん・君みたいな失礼なガキこっちからお断りです
10-26 23:03

借りてきたニューヨーク1997とエスケープフロムLA。鑑賞終了。スネークブリスキンの隠密作戦。最後の方は隠れてないけど。周りとの核戦争の関係性がよくあの時代で描けたなって感じの作品。メタルギアの元ネタ、だっけ?
10-26 23:33

RT @F91Freedom: この話広がってほしい巡洋戦艦伊吹建造の際の逸話 https://t.co/G7sEoEAg9k
10-26 23:37


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4856-df8766ef

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん