じょにその日記

社会のお荷物

11/03のツイートまとめ

joniso

おはよう。
11-03 06:07

RT @kyouji0716: 普段来ないスーパー寄ってみたが素晴らしい経営方針だった。こういうキッパリした方針が必要だわ。これやらないと値引きの時間前から年寄りが惣菜確保してちっとも惣菜買えなくなるからな… https://t.co/nqiClBRbqn
11-03 10:47

RT @4Ckey_music: オススメフリーフォント教えてくれって言われたので発掘してきました今年の初めくらいにまとめたものですが悪しからず~~~ https://t.co/TyrelzMO0u
11-03 10:49

RT @PanicMissile: うつ病どうにかなって仕事したり立派なことしてる人が口をそろえて言うのは「まず精神科1連ガチャ(各回3000円)を回し続けるところがスタートでそこからまともな医者をSSR並の確率で見つけたと思ったら今度は剤デッキの組み立てに半年から一年かかる」…
11-03 10:50

RT @niwakasennpei01: しばらくマジトレ関連はやめとこうと思ってたんだけど、見た目に自信がなくてお化粧とか恥ずかしい。人に馬鹿にされたのが忘れられないって子から沢山コメントとか引用とか頂いてます。これを回答とさせてください。悩んでる子だけ見てね。#おっさ…
11-03 10:51

RT @sigsawa: 「言っていることは正しいんだろうけど、いつも態度がオラついていて感じ悪いよね」って人と、「言っていることは理解できないんだけど、いつも優しげな態度で人がいいよね」って人がいたとすると後者の方に多くの人は靡く(なびく)って怖い話はみんな忘れちゃなんね…
11-03 10:51

今日って祝日だったんだ。無職には全く関係のない話だ
11-03 11:33

今って休んでから503日目だっけ。早いな
11-03 11:34

保険対象期間が今月でおしまい。来月からは投薬しながら仕事探す期間に入る。5月末までは失業保険で何とかなるか。手に職つけたいから訓練受けるかもしれない。WEBデザインとか受けてみたい
11-03 11:36

RT @timeandlove: (毎年のようにつぶやいてるけど、この日はいつもほんとうにいいお天気なのです♪ ☀️) https://t.co/XkT33K3x3j
11-03 12:01

いちつくよんさんさん年の時代の駐車場くらいしかなくてこで運動会。検索かけても出てこない、開国?開戦?何年度の横断幕、体育館ではおおはれやかになどの校歌。スマホのビデオ機能を何の機械なのかと聞かれる。日本らしき場所だが戦前のような風景。りょか隊?りょうか隊が戦闘と言う言葉が聞こえる
11-03 15:17

RT @NyoVh7fiap: 職場でメンタルやられて休んだ同僚の「自分はまだ大丈夫と思ってた」の一言が重い。
11-03 17:00

RT @syonbori: 前にも書いたけど、ニコ動に毎月払ってる540円をDMM.R18に払うだけで、毎月エロ動画2000本が見放題になることにみんな気付くべき
11-03 19:09

朝食はインスタントポタージュ100kcal。昼食はインスタントカレー500kcal。夕食はメンチカツ1枚150kcal、しそ天ぷら合計300kcal、キャベツ千切り、ワンタンスープ150kcal。他に15分程度のエクササイズ。発泡酒140kcalもあるか
11-03 20:34

あとはなんだ、ひとつかみ分のスナック。これはいくらだ、50くらいか
11-03 20:36

RT @Antifa758: 女性専用車両に反対、を口実に変態行為を繰り返す迷惑な奴ら。名古屋で収録された変態行為の映像を公開します。危険なので彼らを見かけたら近寄らないように注意してください!平日の早朝7時に待ち合わせて、わざわざ女性専用車両に集団で乗り込む様子です。…
11-03 22:12

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/fyZRxuviTP 【Ray-MMD】めんぼう式ミク・リンで [CALL ME CAL
11-03 22:13

めんぼう式はリンばかり操作してる。色々まだ勉強することが多いから投稿に至ってない
11-03 22:15

PMXエディタで何かヘッドホンつけてやりたいと思って改造の勉強してるから遅いんだろうな
11-03 22:16

RT @lucky_wakame: 足臭い人!!お願いだからコレ使って!!仕事で臭くなってしまう人!運動部の息子の靴が悪臭放ってて困ってる主婦の方!コレ消臭力ハンパないので試してください!!グランズレメディで検索したら検証ブログとかショッピングとか出てくるから!!足臭い人撲滅し…
11-03 23:58


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4864-483aca77

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん