じょにその日記

社会のお荷物

11/09のツイートまとめ

joniso

RT @full_moon_home: 誰かのコントロール下にあると、自分も誰か下の人をコントロールしたくなります。誰かの思いどおりに動いていると、知らないうちに恨みが積もります。そしてその恨みを、誰か別の人を思いどおりに動かすことではらそうとします。(a1)
11-09 00:06

RT @otokoyabai: これめっちゃ切ない https://t.co/9Dz9z5qHBD
11-09 00:11

RT @otakaramachi: 今回の放送回で町田店外観がちらりと🎵#10万円でできるかな #お宝町田店#お宝あっとマーケット町田店#mini4wd #ミリタリー買取 https://t.co/eKDl7gU3pG
11-09 00:13

朝食は味噌汁1杯、水炊きの残った豆腐で100kcal。身体温まったし起きていられる。動画の勉強する
11-09 06:52

起きて https://t.co/JpMX9PoYJF
11-09 07:31

RT @cametek: これが「暴力的なおいしさ」「意味不明」「ボトルに入った合法薬物」「一口で自我を失い、気付くと飲み干している」「200ml以上無くて良かった(永遠に飲んでしまうので)」「神が人間に残した聖水」などの評価を与えられた『マロンホワイトショコラオレ』です ht…
11-09 11:27

RT @sasayaka5: 今日のねほりんぱほりんはパワーワードのオンパレードだ… #ねほりんぱほりん https://t.co/JuzdM9L39F
11-09 11:27

RT @shiraueyuu: 八雲一家は昼ドラのヒロインの素質があると思うんだけど、どうだろう? https://t.co/TVwB7ULqiX
11-09 11:29

なんで寝ちゃったかなー・・・用事ないから寝ちゃう。だめだな
11-09 11:40

昼は豆腐300g200kcal、味噌汁かけご飯250kcal。夕方になったら量り売りの焼酎を買いに行く、ボトルの洗浄しなきゃ
11-09 12:06

朝食は大盛り味噌汁100kcal。昼食は味噌汁かけご飯250kcal、冷奴300g200kcal。夕飯はひき肉もやし炒め300kcal、湯豆腐150kcal、発泡酒120kcal。食後15分以内だから近所の郵便ポストまで散歩してくる。GEOレンタル返さなきゃ(ネット予約やってみた)
11-09 19:43

多分だけど余裕あると思えば9時前までにエクササイズもやる。へそまわり痩せてきたしもう少し頑張る。もちろん体重は減らないが
11-09 19:44

RT @athlonz: そういえば面白い話を聞いたけど、昨今の勢いのある中華ゲーム企業は、日本人のイラストレーターに、家付き語学学習費用完全負担+お高い給与保証+通訳もつけるよって言う条件でスカウトしているらしい。いよいよ持って待遇が圧倒的に日本より良くなりつつある。神絵師を…
11-09 21:31

公共放送の改ざん見てるけど、メイキングなんて使わんよ。特採だろ。合格証書から上書きするんだ。だいたいいつも品保に顔出してやってたし俺が納品してたのが品保だからやり方は知ってるよ
11-09 22:08

もちろん、上にたてつけばほかから怒鳴り散らされるし胸ぐら掴まれるから黙ってコピーするだけ
11-09 22:10

ほら、とくさいでた
11-09 22:12

右は安くて酔えて朝に絶対残らない、甘く匂いも良い。左は、それまで値段相応で美味しいと思えてた物。高くて酔えなくて美味しくないと思えた。うそやー… https://t.co/v5ibCZtnBI
11-09 23:03


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4870-860410b0

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん