じょにその日記

社会のお荷物

11/10のツイートまとめ

joniso

もうちょっと勉強してから寝よう https://t.co/j9PvtaU0wW
11-10 01:16

RT @blackkigyou_bot: 宇都宮市の自転車屋 じてんしゃの杜が「自転車が売れなくて廃業しそう!amazonのせいだ!」とツイートするも、接客態度が悪いと客からのツッコミ多数でホントに潰れそうwww https://t.co/IM9z0pBquA
11-10 07:06

朝食は味噌汁50kcal。お腹すく
11-10 07:11

RT @xNorthernlights: ほんと何度も呟いてるけどストレスからまぶたのピクピク痙攣(比較的左がなりやすい?)が数日に渡って続いたりし始めたら気を付けてね下さいね。進行性で自然完治しないからそれがいずれ下まぶたに移って頰に来たら手術しないと治らなくなってしまうよ。…
11-10 08:09

RT @tatatapo94: 私が使ってるバスは前方に液晶画面がついてて、たまにバス会社が大喜利を企画しててその応募作が流されてるんだけど、今回のお題は「バスの運転手っぽいプロポーズ」で、流れてきた回答が「あなたのことを幸せに市バス」だったからかなり良かった
11-10 08:10

RT @zoonieyamada: いわゆる「しかえし」のようなことはしない方がいい。しても1ミリも自分にいいことはない。人に向けた憎しみはまた新たな憎しみを生み、必ず自分に返ってくる。しかえしする気力、労力、時間があるなら、全部自分の好きな事に使う。好きな映画を見るとか、自分…
11-10 08:10

RT @Desutoria2191: 「iPhoneより一眼レフの方がいい写真撮れるよ」的なツイートに、自分のiPhoneで撮った猿でも撮れるクソ写真を3つのリプに渡り計12枚も送り付け、挙句の果てに自画自賛とかクソリプにも程がある https://t.co/LpL5CN3Tba
11-10 08:17

RT @sukabu89: 11/10は技能の日なので腕ききな女子の絵の再掲です https://t.co/Cnv60Hf6fR
11-10 08:24

RT @9remori: かみをおった本丸の話➀/本当になんでも許せる方向けです 続きは返信欄 https://t.co/znffVoMlXW
11-10 10:31

RT @9remori: ➁(終)/注意書きは同上 https://t.co/p3c8Xfx0j1
11-10 10:31

結果的に無理してしまって撮影してた時期もあるけどほんと良くない。その日の時間を共有してくれた人に対してもだ。要領も対人容量も良くはないってことを肝に銘じて行動した方がいい。自分の場合はね
11-10 10:48

去年夏から身動きできなかったけどそれももうそろそろ終わりか。何かしら行動起こさなきゃダメなんだろうな
11-10 10:52

じっと部屋にいてもドライブしてても「恥の多い人生です」みたいな環状になってきて死にたくなるんだよね。意識を切り替えて何かしたいんだけど、行きたい場所も特に無いんだよな。この時期は寒くなってくるし微妙、みたいな感覚
11-10 11:07

昼食は納豆かけご飯300kcal、豆腐300g200kcal
11-10 12:06

午後から熟睡してたよ。酒買いに行こう思ってたのにダメだなーこりゃ
11-10 17:48

昔住んでたアパートの近くにドラッグストアあって歩いて3分くらいで行けるからよく酒買いに行ってたな。実家に戻ってからは近所に自販機くらいしか無いから何もできなくなっちゃったけど
11-10 17:49

ごじゃっぺ 芋焼酎 25度 720ml /【Buyee】 "Buyee" 日本の通販商品・オークションの代理入札・代理購入 https://t.co/6GVLwTiiLR 今夜はこれ。というより量り売りで4L2800円で買ってきた。ごりょんさんじゃなかったけど飲んでみよう
11-10 19:01

朝食は味噌汁50kcal。昼食は納豆かけご飯300kcal、豆腐300g200kcal。夕食は惣菜ミネストローネ200kcal、ポテトサラダ100g180kcal、発泡酒120kcal。他にブラックコーヒーと紅茶を1杯ずつ。サーキットトレーニング15分、レッグレイズ3分
11-10 22:03

家族から「痩せたよね?」と言われ始めた。10日間毎日15分運動、和食中心って痩せるのね
11-10 22:05


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4871-a958a7bb

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん