じょにその日記

社会のお荷物

11/12のツイートまとめ

joniso

自分でなんとか作るしか無いかな、困った
11-12 00:00

といってもさ、貰ったの7年前なんだよな。普通に捨ててるよ。5年も会社勤めてたんだし
11-12 00:01

朝食はインスタント味噌汁30kcal、飲むヨーグルト50kcal。夜中にピーナッツ食べたらしく胃が重い
11-12 07:35

RT @coatl303: JASRACの件とかTLに流れてくるたびに、誰か『パンプキン・シザーズ』の「まるでカビだ」発言を貼るんじゃないか貼るんじゃないかと期待して待ってたのに一向に来ない。おかしい。 https://t.co/PIcurLAe1I
11-12 07:36

RT @Maria_TW3: 婚約者が一方的に寝取られて、「もうこの人のおちんぽなしでは生きていけないの♡」的寝取られビデオレター送られてくる展開見ると「一方的な婚約破棄やんけ!イケ!訴えろ!金むしれ!!!裁判なったら公衆の面前でNTRビデオレター視聴大会で社会的抹殺も行ける!…
11-12 08:07

RT @PandaKanpo: 【養生十訓】⑴少憂多眠⑵少怒多笑⑶少欲多施⑷少言多行⑸少酒多茶⑹少肉多菜⑺少糖多果⑻少塩多酢⑼少食多噛(10)少車多歩 https://t.co/7HUa9wgtmg
11-12 08:28

うん、じっとしてるのに向いてない。さぁ今日は何をするか
11-12 08:45

見開きでわかりやすかった https://t.co/Nj7nE593T4
11-12 09:22

RT @nakoshiyasufumi: 一つ本気の趣味を持てば、他人は自分の世界にほんとうに無関心で、無関心だから世界は機嫌よく回っていることが良く解るよ。私たちをつないでいるのは、いわばあの世というか無意識というか、思いつきというか、そういう領域なんだよ。だからこそ友情もき…
11-12 10:38

RT @MOEMOE65572637: そーいえば以前、これの内の一つを付けてスバルに不良箇所の点検に行ったら、「保安基準上の問題はありませんが、他のお客様の目もありますので今後はやめて下さい。」って言われていた事を思い出した・・・ https://t.co/SeiCKd88Pk
11-12 10:50

昼食はチキンナゲット4個170kcal、カップ麺70g335kcal、柿1個80kcal。下手したら柿1個とりんご1個バナナ1本くらいとヨーグルトか豆乳入れたほうが溜まるしカロリー低いかもしれん。とにかくカップ麺とナゲットのカロリーが納得いかん。そんなに美味しくないのにバランスも悪い脂肪分ひどい
11-12 12:18

体重減らん、腹は凹んできた
11-12 12:25

RT @RenShiyun: 人間関係クラッシャーはどこにでもいる。悪意がある方が対処しやすいが、本人は悪意ないまま人間関係クラッシャーなのがまた厄介。千羽鶴の想いと一緒で、なぜかこちらが非難されることになること多し! https://t.co/RXyhm2tzdK
11-12 12:41

今日の夕飯は玉ねぎ半玉ともずくの和え物40kcal、ひき肉と焼売と厚揚げとキャベツのサラダで400kcal。それだけカロリーあるのかは知らん、近いレシピから適当に言ってる https://t.co/Wxf1jbcncT
11-12 21:22

RT @877_727: 【フロイトの猫まんが】僕が精神科で心に残ったこと・自分の気持ちはそのまま伝えてもいい「自分は〜で驚いた」・辛い気持ちが何かをきいて、相手のつらさを認める・表出したことは間違っていないことを伝える・約束をする「心を病むひとはいわゆるしっかりした…
11-12 21:23

飲み物は焼酎水割り。確か分解されてしまうカロリーだったとか。あまり有名でないし手のひらサイズのラベルなので栄養も無しと
11-12 21:28

RT @catupiry: Gatos não sabem quando estão incomodando https://t.co/5dM2rWqh02
11-12 21:29

ピエール瀧さんいるんだ
11-12 22:04

RT @ShunyaYamashita: 公開当時に描いたシン・ゴジラです。 https://t.co/pl48OfRg1j
11-12 22:10

俺はこのシーンで泣いた。もうなんでも壊しちゃえよって思ってた時にゴジラのビームだったからありがとう・・・って泣いてた
11-12 22:18

今日は1200kcal程度。もっと野菜を多めに摂取していきたい
11-12 22:27

RT @chilime: ネタバレに最大限配慮しつつスクリーンで観たゴジラの凄まじさについて興奮と共に伝えたかった人が絞り出した「内閣総辞職ビーム」「御社も弊社も木っ端微塵」などの言葉、心の底から名言だったと思います。 #シンゴジ地上波実況
11-12 23:18

RT @vinyl_tackey: 『シン・ゴジラ』に必要な予備知識って「2011年3月11日に日本にいたこと」ぐらいなんだよね。色々と描写が足りないと揶揄されることがあるけどスクリーンに映っていない部分は観客があの日以降に受けたトラウマが補完するという恐ろしい映画になってる。
11-12 23:20

RT @WANIGUNNSOU: 無人在来線爆弾って名前だけでも格好良いんですけど、1954年の初代「ゴジラ」で一方的に食われるしかなかった電車の、60年越しのリベンジって考えるとすごいグッとくるものがありますよね。#シン・ゴジラ https://t.co/27cTLZiV
11-12 23:21


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4873-2940d269

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん